人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしみとたえこのトルコ紀行!vol.2

5月20日

朝、早起きして、5時20分にホテルへピックアップしてもらい
カッパドキア熱気球に乗って、大岩原を空から遊覧♪♪
気球の炎と景色が素晴らしいっ!

よしみとたえこのトルコ紀行!vol.2_f0196286_13415543.jpg


よしみとたえこのトルコ紀行!vol.2_f0196286_13423957.jpg


よしみとたえこのトルコ紀行!vol.2_f0196286_13585599.jpg


1時間の遊覧を終え、
着地したら、シャンパンでかんぱ~~~い (*^-^)/▼☆▼ヽ(^-^*) チン♪

よしみとたえこのトルコ紀行!vol.2_f0196286_13433979.jpg


よしみとたえこのトルコ紀行!vol.2_f0196286_1414566.jpg

朝から酔ってます・・・・


そして、酔いもさめたところで、レンタバイクやさんでバギーをレンタル!!
ん??なんだか雲行きがアヤシイ・・・・
と思いながらも、カッパドキア滞在のこり4時間を有効に使わねば!!
と思い、決行。

そしたら、30分くらいしたら、ゴロゴロ・・・バチバチと
雨が!!!
そこで、カッパドキアでカッパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よしみとたえこのトルコ紀行!vol.2_f0196286_13444398.jpg


なんだか、新聞の集金にまわってるようないでたちでした(^^;)
顔がザラザラ・・・ボロボロになりながら
めちゃくちゃブンブンで楽しかったです♪

そして、そんなこんなのカッパドキアを後にして、
トルコの首都アンカラへ車で4時間!(しかもビュンビュンで)
アンカラ特急という、寝台列車に乗って、9時間半の列車の旅。

よしみとたえこのトルコ紀行!vol.2_f0196286_13454021.jpg


食堂車があり、朝食をいただきました。ひとり7TL(430円くらい)

よしみとたえこのトルコ紀行!vol.2_f0196286_13455230.jpg


イスタンブールへ「飛んでイスタンブール!」には、ならなかったのですが、貴重な体験!
(ただ揺れがひどかったので、2日くらいは、たまにめまいでユラユラしてました(><;))


古代からのヨーロッパとアジアの架け橋だったイスタンブールに到着。
東西文明の接点にあるトルコ、これから訪れる沢山の古代遺跡がとても楽しみ♪

っていうか、ここまでは、観光日記な感じなのですが、
実は、今回トルコへ行った1番の目的は!!
イスタンブールで開催されていた『evteks』 ファブリックの国際見本市視察という
重大な目的&ミッションがあったのでした☆
世界で2番目の規模を誇る展示会で、日本のJAPANTEXの4~5倍の規模です!

よしみとたえこのトルコ紀行 vol.3 へ つづく・・・


■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島中須店
広島市安佐南区中須1丁目14-10 フリーダイアル0120-61-3221

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ
by salastore | 2009-05-31 14:04 | 店長 よしみの海外旅日記