人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべらない話

すべらない話

先日、来店された方との会話です。

「いつまでセールしてるんですか?」って聞かれました。

「えっ!!セールしてましたっけ??????」って言うと、

「ほら、あそこにセールって書いてあるよ」って言われて、

・・・・・・・よく見ると・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「SALA」
でした・・・

「SALA」「SALE」
間違えたみたいです。。

・・二人で笑ってました。。

すべらない話_f0196286_17131852.jpg


ちなみに
「SALA」
って、

スペイン語で「空間」
っていう意味なんですヨ。。

さらに・・その昔、お店の名前は「SALA」(サラ)ではなく、

「LA・SALA」(ラ・サラ)だったんデスヨ。。

                結局スベリました

                                   BY.ダダズベリの男 山田
by salastore | 2009-01-24 17:40 | SALA広島祇園店便り