人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいっ。。。

私は最近、水を一日一本くらい飲むようにしています。

そんな私に御幸店の瀧川さんが、お勧めのお水を持ってきてくれました。

うまいっ。。。_f0196286_17282565.jpg


名水 『巌聖水(がんせいすい)』 

普段から瀧川さんのオーラは凡人ではない!!と思ってましたが、飲んでる水から違いました。

ストイックな感じの名前とパッケージ。

なんだか飲むだけで、体が鍛えられそう・・・



《6500万年》もの時空を越えて・・・地下深く・・・

《太古の巌盤》渾々と湧き出ずる《聖なる水》    だそうです。

天然ミネラル成分がたっぷり溶け込んでるとか・・・

お肌スベスベの毎日の美容と健康にも良いようですよ。

飲みやすく、さっぱりした感じです。(初心者の味覚ですが、キッパリ!!)




広島県福山市東村町954-1で採水されていて、現地では5ℓ100円で販売されているそうです。

今度、私も汲みに行ってみようと思います。


今後も味の違いが分かるまで、いろんな水を飲みつづけようと思います。

お勧めのお水あったら、ぜひ教えてください。

by taeko


■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島中須店
広島市安佐南区中須1丁目14-10 フリーダイアル0120-61-3221

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ
by salastore | 2009-04-27 18:39 | スタッフ たえこのブログ