人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用品

MYシューズ

僕の只今使用しているサッカーシューズです。

以前は赤色のサッカーシューズでしたが、

今は青色に変更しました。 (なんか汚れてるなぁ・・)

愛用品_f0196286_10213244.jpg


サッカーが大好きで、

週に2回の練習はほぼ確実に参加しています。

まだ、このサッカーシューズで公式戦のゴールは0(ゼロ)です・・・

だいたい約3ヶ月で買い替えになってしまうので、

それまでにはゴール出来る様に頑張ります。。 (これ観てる方はそんなことどうでもいいか・・・)

そういえばSALA中須店に展示中のカーテンでこんなのありますよ。

愛用品_f0196286_10275041.jpg


シューズだらけ。。

ちょっとシューズつながりで載せてみました・・・


今度のサッカーシューズはピンクにするか・・・・


ちなみに今日は9月5日(土)

サッカー日本代表オランダと対戦します。

楽しみで仕方ありまへん。。。


                             サッカー大好き男..YAMADA   



              ■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島中須店
広島市安佐南区中須1丁目14-10 フリーダイアル0120-61-3221

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ                           
by salastore | 2009-09-05 10:36 | SALA広島祇園店便り