人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も!

こんにちは!
今日は暖かくて過ごしやすいですね♪

SALA中須店では昨日から はぎれ市を開催しています★
そして!!!!
本日、 はぎれ入荷しました!!!!

まずは、お花柄好きな方必見です!!
小花のかわいい生地です。
本日も!_f0196286_11391072.jpg

お花のコサージュも販売しています★


次に、お待たせいたしました!!!
綿素材をお探しの方必見です!!
オーガニックコットン100%のナチュラル感たっぷりの生地です。
本日も!_f0196286_1141201.jpg

右下のお花のコサージュは麻製のものです。
天然素材にこだわる方、いかがですか??


最後に、インパクトのある柄の生地をお探しの方必見です!!
なかわいい柄入荷しました。
この生地でクッションなど作ってお部屋にポンと置いてもポイントになりますYo♪
本日も!_f0196286_1145268.jpg

右下の通帳ケースも販売してます。
かわいいですよ★


すべて1点ものですのでお早めに!!
はぎれ市は毎月第一土・日曜開催しています。
本日の19時までです。
(SALA御幸店も同時開催中!!!)


今日は暖かく天気がいいので皆さん行楽日和ですね♪
紅葉を見に行かれた帰りにでもぜひお立ち寄り下さい★
お待ちしておりま~す(^0^)/

by takeshima



■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島中須店
広島市安佐南区中須1丁目14-10 フリーダイアル0120-61-3221

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ


 
by salastore | 2009-11-08 12:04 | 大人気!はぎれ市