人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅訪問!Hさま邸

今日は、SALA福山御幸店で
なが~~~いお付き合いをしていただいている
Hさまのお宅へ、カーテンの打合せにお伺いさせて頂きました♪

3年ほど前にお伺いした際は、
『もうすぐ初孫が産まれるんよぉ~』
とおっしゃっておられたHさま。

今回おはなしさせていただいたら、5人のお孫さんに増えておられました!!

すごいですっ!!


毎月第1土日に開催される
『はぎれ市』にいつも明るい笑顔で来てくださるのですが、

さすが!!
お宅に訪問させていただくと、
見たことあるカーテンの生地をチェック!

花柄のカーテンを額に入れて飾っておられて、
とっても素敵でしたので、
写真をパチリ☆

お宅訪問!Hさま邸_f0196286_222468.jpg


お宅訪問!Hさま邸_f0196286_2222817.jpg




同じ生地で、
食器棚のガラス面を覆って、カントリー風に☆

お宅訪問!Hさま邸_f0196286_223449.jpg


いろんなアイデアで楽しめるんですね♪
上級テクを見させてもらって、楽しいひとときでした♪♪

ありがとうございます!!


ikeda yoshimi


■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島中須店
広島市安佐南区中須1丁目14-10 フリーダイアル0120-61-3221

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ


 
by salastore | 2009-11-13 20:30 | お宅訪問