人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪♪ゆき♪ユキ♪

先日のお休みの日に瑞穂ハイランドスキー場に行ってきました!!
先週末から寒波の到来で、スキー場に行きたくてウズウズしていた竹嶋です☆

雪が降ると通勤は大変ですが、山に雪が積ってくれるので、
どんどん降れ~♪とお祈りしてました(笑)

案の定、瑞穂インターを降りてスキー場に近づくにつれ、
道路にが!?スタッドレスですが、慎重に車を走らせて何とか到着♪

平日なので人も少なく、滑りたい放題(^0^)
途中で粉雪も降り、最高のコンディションでした。
パウダーの上を滑れて気持ちよかったです★
夢中になって写真を撮るのを忘れてました。。。携帯でパシャリ。。。
リフトの上からの光景です。。。f(^^;)写り悪くてパウダーが伝わらないですね。。。
雪♪ゆき♪ユキ♪_f0196286_17393581.jpg


リフレッシュできたよい休日でした♪
次はどこ行こうかな~へへへ

by takeshima



■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島中須店
広島市安佐南区中須1丁目14-10 フリーダイアル0120-61-3221

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ

by salastore | 2009-12-24 17:45 | SALA広島祇園店便り