人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度のハギレ市開催中!


毎月第一土曜&日曜日は
SALA福山御幸店の

行列のできるはぎれ市を開催中です!!

6月は、5日と6日の開催です。

いつも初日は、
10時のオープン前から
たくさんの方に並んでいただいてます。

みなさん、お目が高くって
新しく入荷した生地や、
スタッフも知らなかったような
生地の掘り出し物を見つけていただいて、
お客様にも喜んでいただいてます♪

そんな喜んでいただいている姿をみて
スタッフも嬉しいかぎりです!!

昨日お越しいただいたお客様の作品紹介です。

月に一度のハギレ市開催中!_f0196286_1137402.jpg

はぎれでつくった手提げバッグです。




月に一度のハギレ市開催中!_f0196286_1138194.jpg

左の方の、バッグとブラウスも
右の方のタックスカートも!



なんと!SALAでご購入いただいた
はぎれで作ってくださったとのことで

はぎれも第二の人生(布生!?)で、嬉しそうです♪

ということで・・・

SALAのはぎれ市は、
はぎれというか・・・・
はぎれじゃないでしょ!!
とツッコミがはいるくらい大きいサイズのものがほとんどです。

次回は、7月3日・4日開催予定です♪
お楽しみに!

ikeda yoshimi

■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島祇園店(2010年3月11日オープン!)
広島市安佐南区西原5-11-1 電話(082)875-7900

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ

by salastore | 2010-06-06 11:04 | 大人気!はぎれ市