人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓さんがやってきた!

先週末、東京のカーテン館「窓」 社長様の
後藤さまが、
はるばる東京から広島県尾道市へ
カーテンのコーディネートに来られました!

カーテン館「窓」さまといえば・・・
東京武蔵野市の
カーテンの出前システムを考案されて、
おきゃくさまのお宅へ世界のカーテンをコーディネートをされる
カーテン業界ではもちろん、メディアなどでも取り上げられている
有名なカーテン専門店です。

http://www.mado-mado.com/


3年前に、私が「窓」様宛に手紙をだして、
勉強させてもらいにお伺いさせてもらい
とても親切にコーディネートやファブリックについて
あつ~~~くお話ししていただいて、
ありがたいことにそれ以来お付き合いいただいてるんです♪

その「窓」の後藤社長さまが、
日本列島東の端から西の端までコーディネートにこられる!
とのことで、
お言葉に甘えて、コーディネートに同行させて頂きました。私ラッキーです♪


前夜祭は、
尾道の「べっちゃーの胃ぶくろ」へ。

http://r.gnavi.co.jp/y027003/

こちらのお店は、学びの友(!?)である
いっとくの山根さんのお店で、
美味しい地料理ととにかく元気のいいスタッフの揃った
お店です☆

いっとく!?

窓さんがやってきた!_f0196286_12939100.jpg


私は、だいぶいってますが・・・(^^;)ヾ


そして翌日、
貴重なコーディネートの見学させてもらいました☆
見たことのないような輸入の素敵なファブリックが
たくさんたくさん見れたうえに、
【ゴトーク】も聞かせてもらって、
すごい経験をさせてもらうことが出来ました!
ありがとうございますm(__)m


こちらが、「窓」さま出前カーです。
窓さんがやってきた!_f0196286_1312822.jpg



尾道の町並みとのコントラストがいい感じです!
窓さんがやってきた!_f0196286_1313834.jpg





そして、素敵なカーテンが決まり、
お客様に尾道ラーメンのお店に連れて行ってもらいました!
地元の人ならではの情報元の
餃子館 というお店で
場所は、新尾道駅の南東にあります。

窓さんがやってきた!_f0196286_1393591.jpg


ごちそうさまでしたm(__)mぶひ


カーテンを扱うプロの姿勢を
学ばせてもらうことが出来
感謝しております!


後藤社長~~~~
無事東京に着いたかなぁ・・・・。


ikeda yoshimi

■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島祇園店(2010年3月11日オープン!)
広島市安佐南区西原5-11-1 電話(082)875-7900

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ




  
by salastore | 2010-06-27 21:09 | お宅訪問