人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りスイーツ。

甘いもの大好きな私。
美味しいスィーツも求めて北へ東へと。

ちょっとずつですが、ご紹介いたします♪

広島市中区の大きなアーバンのビルの西側にある
ラ・シャンブル スィーツコレクション → 
 
宝石箱のようなショーケースの中に、宝石のようなケーキが!
とってもオシャレーなティールームも併設されています。

私のお気に入りは、

『おこげシュークリーム』

お気に入りスイーツ。_f0196286_2228591.jpg


表面をカリカリにカラメリゼされたシュー皮に
濃厚なカスタードクリームがたまりません!!


そして、お次は
西区横川にある
『わいず亭』

ケーキもたくさんあるんだけど、わたしのお気に入りは

『あんもちパイ』

お気に入りスイーツ。_f0196286_2229155.jpg


パイとあんことお餅という、一見???な組み合わせなんだけど
これが、一度食べるとクセになる美味しさ!
シュークリームの皮で作った『シューラスク』も、オススメです♪


そして、こちらは
とってもキュートなケーキ『お菓子工房 ROCCA 』
福山市曙町で、通りかかって偶然発見しました♪

お気に入りスイーツ。_f0196286_22331477.jpg


お値段もびっくりするくらい、かわいいのも魅力です!

あーー食べたくなってきました・・・

今日はここまで・・・。

ikeda yoshimi

■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島祇園店(2010年3月11日オープン!)
広島市安佐南区西原5-11-1 電話(082)875-7900
http://sala-hiroshima.com

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ

by salastore | 2010-12-11 23:01 | 店長 よしみのブログ