人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんなりさん。

はんなりさん。_f0196286_0434593.jpg


年が明けてのお楽しみの行事といえば・・・
お稽古に通っている、茶道のお教室の
毎年恒例の初釜に行って参りました♪

年に一度だけの、先生のお点前が見れる機会で、とっても楽しみなんです!

そして、久々に着物を着ると、背筋がピンっとします。


でもたまにしか着ないから、着方を忘れちゃうので
もっと着る機会をつくりたいなぁ~と思っています。

上の写真の刺繍が入ったピンクの縮緬の生地は
着物の半衿です。
ちょっとしたオシャレが出来るのも
着物の愉しみです。

東京に行った時に、かわいい干菓子を購入したので
張子のおかめさんを主役にスタイリングフォトしてみました。

ざるの部分も食べれます

あわーいピンクで
はんなりしていて、カワイイ!

ikeda yoshimi
by salastore | 2011-01-15 00:56 | 店長 よしみのブログ