人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジヒロさん主催の「節電」勉強会のご報告♪

本日、待ちに待った♪

ソーラーサーキットの家「フジヒロ」さんの勉強会が、

サラで開催されました♪

沢山のかたにご来場いただき、和やかな雰囲気の中
とても楽しく勉強させて頂きました!

拙い説明で、お聞き苦しい点が沢山あったと思いますが、
やさしい目で見守ってくださり、ありがとうございました(^^;)ヾ



勉強会のあとは、一息ついてから・・・

ワークショップで、苔玉つくりと、ファブリックボード作りを
体験&楽しんでいただきました♪

発砲スチロールを使って、簡単に作れる
「ファブリックボード」
これだと、糊も使わないので、季節に応じて気軽に模様替えも出来ますね!

フジヒロさん主催の「節電」勉強会のご報告♪_f0196286_21191515.jpg


作品をもって、はいチーズ。
フジヒロさん主催の「節電」勉強会のご報告♪_f0196286_2122866.jpg



みなさんと楽しい時間をすごささせて頂きました!

ご来場いただきましたみなさま、
フジヒロの社長さま、内海さま、
ご協力いただいたセンスの橘高社長さま、スタッフのみなさま、
店内の縫製サンプルを作ってくれた縫製部のみんな、サラのスタッフ~、

感謝してますm(__)m ありがとう☆


ikeda yoshimi

■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島祇園店
広島市安佐南区西原5-11-1 電話(082)875-7900
http://sala-hiroshima.com

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ

by salastore | 2011-06-26 21:30 | お店での出来事