人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールへ行ってきました♪その1

突然ですが・・・・趣味は旅行なんです。

先日、27ヶ国目の海外旅行へ行ってきました♪

行き先は、シンガポールです☆



シンガポールに行ってみたかった理由は

①オランウータンと朝ごはん!
②ソフトバンクのCMでおなじみのホテル“マリーナベイサンズ”の実物をみてみたい!
③世界三大がっかりのマーライオンも気になる・・・
④ピンクのイルカにあってみたい!

という理由で、第一候補だったシンガポールへ行ってまいりました^^




関空からシンガポールエアラインに乗って
深夜出発です。


シンガポールへ行ってきました♪その1_f0196286_4193426.jpg


常に人気の航空会社だけあって、サービスも機内食も満足でした!

ゴールデンウィークあけということもあって、けっこう空いてる機内で
ゆっくりできたフライトで、夜明け前にシンガポールに到着!

ホテル+飛行機+半日観光つきのパッケージツアーで行ったので
送迎のバスで早速、宿泊先の“マリーナベイサンズ”へ。

シンガポールへ行ってきました♪その1_f0196286_4492944.jpg


まだチェックインは出来ないので、荷物を預けて

早速!

シンガポールへ行ってきました♪その1_f0196286_4255100.jpg


57階のスカイパークへ♪


シンガポールへ行ってきました♪その1_f0196286_4272682.jpg



ちょうど素晴らしいサンライズがみれました!


そして、世界一(!?)空に近いプールへ

このときは、みてるだけで、チェアーに座ってひとやすみ。

シンガポールへ行ってきました♪その1_f0196286_4285446.jpg


朝日に染まった景色がビューティフルです!


なんだか異次元にきたみたいっ!

シンガポールへ行ってきました♪その1_f0196286_4334914.jpg



そして、半日観光へレッツゴー!

シンガポールへ行ってきました♪その1_f0196286_4383984.jpg


シンガポールは亜熱帯気候で、年中あったかい(暑い?)国で
朝晩は過ごしやすい温度で、昼間は日本の7月中頃くらいの気温でした☆

シンガポールの今現在の発展があるのはこちらのお方の功績なんだそう!

シンガポールへ行ってきました♪その1_f0196286_4324194.jpg


ラッフルズ卿の像

青空と真っ白なラッフルズさんのコントラストがきれい!



すると!ラッフルズ卿の近くに、ヘビ使いのおじさんが!!

シンガポールへ行ってきました♪その1_f0196286_4444496.jpg




つづく・・・



ikeda yoshimi



■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島祇園店
広島市安佐南区西原5-11-1 電話(082)875-7900
http://sala-hiroshima.com

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ

by salastore | 2012-05-15 04:47 | 店長 よしみの海外旅日記