人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールへ行ってきました♪その5

しつこく続くシンガポール日記

そろそろ終わりに近づいてまいりました!

オラウータンとブレックファースト♪など、動物園をかなり満喫して♪

お次は、前日に引き続き、またまたやってきました
ステキすぎるホテル“ラッフルズホテル”のハイティーへ☆

ハイティーとは、イギリスのアフタヌーンティーみたいな感じで
昼下がりのまったり&盛りだくさんのブランチでございます☆

シンガポールへ行ってきました♪その5_f0196286_21373948.jpg


ホテルの入口には、マハラジャスタイルのドアマンが居られます。

3段トレイ&ビュッフェで、色々な食べ物と、紅茶を楽しみます♪
シンガポールへ行ってきました♪その5_f0196286_21382265.jpg


もーーーお腹いっぱい。

お腹を満たしている最中、外はスコールで、ほんとにバケツをひっくり返したというのは
こういう感じだろうなーってくらい、ものすごい雨でした。

次は、ナイトサファリにいくのに大丈夫かなーと思いつつ、
雨が止むまで、かなり(?)すごい(!?)ハイティーを粘りました(^^;)

ホテル内も散策

シンガポールへ行ってきました♪その5_f0196286_21403977.jpg


シンガポールへ行ってきました♪その5_f0196286_2141474.jpg


そして、タクシーに乗って、ナイトサファリへ。
雨も上がって、本日2度目のレインボー♪

シンガポールへ行ってきました♪その5_f0196286_21414983.jpg



こちらは、夜だけ開園する動物園なのです。
だいたいシンガポールのツアーには付きものの、人気観光スポットなので
期待度で行ったのですが
シンガポールへ行ってきました♪その5_f0196286_21423492.jpg


見事に裏切られました(><)

でも、たまたま撮れたファイヤーショーの写真が
驚くくらいエキサイティングに撮れてて、ビックリ!!

シンガポールへ行ってきました♪その5_f0196286_21425193.jpg


(注: あっ、実際はこんなにすごくないですので・・・ )

気を取り直して・・・・・


シンガポールの名物料理の“チキンライス”の名店へ夕食を食べに行きました☆

シンガポールへ行ってきました♪その5_f0196286_21594350.jpg


なかなか美味しかったです(^-^)

って、常に満腹状態で、二日目の夜は更けていきました。

最終回へつづく!

ikeda yoshimi


■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島祇園店
広島市安佐南区西原5-11-1 電話(082)875-7900
http://sala-hiroshima.com

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ

by salastore | 2012-05-28 22:02 | 店長 よしみの海外旅日記