人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京から紅葉便りです。

寒空の下、今月もフォトレッスンを受けるため、
先週・東京へ行ってまいりました♪

広島空港から始発の飛行機で行くのですが、
この日の朝は、今年一番の寒さで雪模様・・・
自分で運転するのは怖いので、空港行きのバスに乗っていきました♪

飛行機飛ぶかなーーーと心配していたのですが
無事飛び立ち、東京へ到着!



なんだか、東京あったかいぞ。

でも、緊張感のある雰囲気で、寒そうな感じに撮ってみました。
↓  ↓  ↓
東京から紅葉便りです。_f0196286_23203588.jpg



広島県より寒いイメージの東京でしたが、今年は紅葉も遅くて
丁度見頃を迎えていました♪

今回、初めて行った“日比谷公園”

あまりの美しさに、しばしうっとり・・・・

東京から紅葉便りです。_f0196286_23281079.jpg


東京から紅葉便りです。_f0196286_23273497.jpg



高校時代のお友達とセレブランチに行ってまいりました☆

東京から紅葉便りです。_f0196286_23294910.jpg



松本楼3階にある、フレンチレストランへ

東京から紅葉便りです。_f0196286_23305484.jpg


前菜♪
東京から紅葉便りです。_f0196286_23313470.jpg


メインはカモ!
東京から紅葉便りです。_f0196286_23323189.jpg


デザート
東京から紅葉便りです。_f0196286_23325798.jpg


上品なお味でとてもおいしゅう頂きました♪

料理よりなにより、印象に残ったのは・・・友人の話でしたが(^-^;)

東京から紅葉便りです。_f0196286_23354979.jpg


東京から紅葉便りです。_f0196286_23363990.jpg


東京から紅葉便りです。_f0196286_2339507.jpg


東京から紅葉便りです。_f0196286_23402037.jpg


本気カメラ持っていったので、とっても楽しく写真を撮ることが出来ました!

東京は、カメラを首から提げている人がすごく多いので、
写真撮ってても恥ずかしくないんです。。。

東京から紅葉便りです。_f0196286_23433615.jpg


東京から紅葉便りです。_f0196286_2344065.jpg


東京は都会なのに、緑や自然も多くって、空間も広々としていて
ほんとステキな街だなーーと、行く度に思うのでありました。


ikeda yoshimi


■オーダーカーテン サラ 福山御幸店
福山市御幸町中津原1765-2   フリーダイアル0120-577-559
■オーダーカーテン サラ 広島祇園店
広島市安佐南区西原5-11-1 電話(082)875-7900
http://sala-hiroshima.com

情報満載 SALAのホームページ

http://www.sala-group.jp/

広島ブログに参加してます♪
あなた様の『ポチっとな』が励みになります!

 ↓ ↓ ↓
広島ブログ

by salastore | 2012-12-16 23:46 | 店長 よしみのブログ